2008年08月21日

第275回 女子ソフトボールは盛り上がっているみたいだが・・・


 金メダルね。おめでとうといいたいが、アメリカからしてみれば酷いトーナメントだったなと思ってしまった。
 自分は日本人失格です。
 それよりも俺は17から20までおこなわれた全国大会が気になっていたのですが・・・
 福島さんは1回目の試合でノーヒットノーランで負けてしまいました・・。残念!
posted by sai-t-oh at 22:16| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

第274回 最悪音質下での花火大会トーク


 ああ、去年もこんな話ばっかりしてたなあ。
posted by sai-t-oh at 22:40| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

第273回 本の感想。『空の中』で。


 紹介というよりかはあらすじなどもうまく説明できず結局感想になってしまった・・・(たいした感想にすらなっていない・・・)
 ちなみに。有川さんキャラの好きな順番。(知らない人は無視でおk)
 @森生望(海の底)
 A夏木(名前忘れた・・同じく海の底)
 B武田光希(空の中)
 C宮じい(空の中)
 D稲嶺
有川さんの本を知っている方からすればこのランクは奇人レベルだと思いまし。
後日追記 
『底』でした。すいません・・
 ところで、やっぱり有川さんは短編のほうが面白い。
 クジ(以下略)と阪急は面白いなーと思われ・・
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

第272回 いつまで続くかわからない図書委員シリーズ企画


 久々に有言実行の企画。まず第一回分は録れていますので、企画倒れしてません。

 図書委員っつーのは某女優さんのパ○リです。放送で言ってるけどな
posted by sai-t-oh at 21:41| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

第271回 突然奇行に走った工藤


 ノリで生きる男。生きる伝説こと工藤さんの変人っぷりを紹介させてもらいます。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

第270回 アートワーク第二回企画案


 工藤さんの描いた絵VS皆川さん。
 萌え(自称)VSイケメン(自称)の対決はいかに・・・

 正直どっちも嫌って人もいるのでは・・・俺です。
posted by sai-t-oh at 18:46| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

第269回 ジャンプネタが無駄に多い件について


 一ヶ月の沈黙を破り再登場。なんちゅーgdgd・・・
 今、地味にスカイプを使用してのゲスト探しています。自分の都合が他の人に合わなくて録れないことがあるので地味に募集します。

 ところで、収録日が酷いことになっていますがお気になさらずに。
ラベル:ジャンプ
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索ボックス
 
×

