2008年10月27日

第286回 滑舌をよくしたいのです


 人並み以上の滑舌を目指したい

 メールフォームはこちらから。http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14186947
最近メールのコーナー追加しましたので是非是非メールをください。頼んますぜー。

Scメンバーとお話がしてみたい方もメールフォームからどうぞ。
他のポッドキャストに負けないために新規リスナーになってほしいなー・・・
まず、メールがほしいです。
posted by sai-t-oh at 20:34| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

第285回 JHSとコラボをした。


 本当に申し訳ない!

 メールフォームはこちらから。http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14186947
最近メールのコーナー追加しましたので是非是非メールをください。頼んますぜー。

Scメンバーとお話がしてみたい方もメールフォームからどうぞ。
他のポッドキャストに負けないために新規リスナーになってほしいなー・・・
まず、メールがほしいです。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

第284回 あえてJHSとおばなんちゃらの邪魔をする


 こうやって他のポッドキャスターをネタにするときは失言に気をつけなければいけないんだよなー・・・
 
 メールフォームはこちらから。http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14186947
最近メールのコーナー追加しましたので是非是非メールをください。頼んますぜー。

Scメンバーとお話がしてみたい方もメールフォームからどうぞ。
他のポッドキャストに負けないために新規リスナーになってほしいなー・・・
まず、メールがほしいです。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

第283回 カラオケで歌う曲


 カラオケで行ったメンバー。
 ・俺。・At・MpMt・髪長・山口2号。
 全員Sc関係者ですか・・・。2人はあまり関係ないけど。
 
 カラオケで何を歌おうかという話。
 sai-t-ohのiPodはやばい・・・

 メールフォームはこちらから。http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14186947
最近メールのコーナー追加しましたので是非是非メールをください。頼んますぜー。

Scメンバーとお話がしてみたい方もメールフォームからどうぞ。
他のポッドキャストに負けないために新規リスナーになってほしいなー・・・
まず、メールがほしいです。
posted by sai-t-oh at 20:08| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

第282回 Scメンバーの中で1人だけ読んでる漫画のジャンルが違う件

 
 どうやら、メイドは麻薬を吸わないらしい。
 野球漫画は読まない人多いね。
posted by sai-t-oh at 22:31| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

第281回 未登場ゲストを紹介したところで需要はあるのか

 
 タグに今井麻美がありますが・・・。趣味に決まってんだろ。
 後日ミンゴス100パーセントの放送企画中。犠牲ポッキーさん。

 でたことあるけど、お蔵入りになった方々を紹介します。
 需要は・・・・・・ない。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

第280回 とりあえずお前は黙っとけ

 
 MpMtさんはゲスト・・・のはず。
 それはともかく300回まであと20回きったぜー!今月中にいけるかな・・・?
posted by sai-t-oh at 20:18| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

第279回 夏休みの宿題どうよ的な、今更。


 リスナーの皆様ごめんなさい。これからはもう少し収録増やしてがんばります。
posted by sai-t-oh at 19:08| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から地味に更新再開

やっと余裕ができ、今日はAT+Mt(マウンテンではない)と一緒に収録しますー。久しぶりすぎるわ。
1か月分のストックをためねばいけぬので、がんばるぞー晴れ
あの2人早く来ないかなモバQ
posted by sai-t-oh at 08:54| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

第278回 五輪トーク、今更。


 ため録りにしたってこのレベルは酷いぞ。ちょっと時間、時期も考えなきゃね。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

第277回 甲子園について話してみた

 今更感がたっぷりするのは気のせいだろうか・・・
 2ヶ月前の収録分をアップしなければならないという使命。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

文化祭終了

やっと文化祭が終わりました。そのトークもいずれ話したいと思います。
更新は止まり気味ですが、メールをいただけると幸いです。
posted by sai-t-oh at 10:19| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索ボックス
 
×

