2008年12月31日

第302回 神ンゴス


 とりあえずメインが壊れるというのは駄目だと思うのだけれども1回くらいいいよね。
 ミンゴスが可愛すぎるというだけの5秒でまとめられそうなのも気にしない・・

 番組初の資料使用かもしれない。
 なにやっとんじゃ、俺。

 Scではメールを希望しているんだけれども、あんたのはいらないわよ。
 ・・・・でも、おくりたかったら少しくらい送ってもいいんだからねっ(釘宮さん希望)
posted by sai-t-oh at 22:14| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

第301回 バキが好きということに言葉は要らない


 というか喋りがうまくまとまらなかっただけのような・・
 最近多いこの悪い流れ。

 年末。収録日は12月初頭・・まあ、いいか。

 年末年始は更新少しだけやるよ!
 メールもどんどんくださいねー
posted by sai-t-oh at 22:09| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

☆300回☆ 100回ごとに区切っても意味がないのはわかるのだけれども。


 苦節1年・・・やっとここまできました。
 ここまでこれたのはみんなのおかげ?

 これからも応援よろしくお願いします。

 普通に更新してれば400いってんじゃねーのという突っ込みは禁止。
posted by sai-t-oh at 13:30| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

第299回 高校生活を妄想する


 一番してはいけない現実逃避だと思う。
 工藤&Mpの本領発揮。覚醒回?

 いずれにせよ高校落ちる人が出るのは嫌だなあ
posted by sai-t-oh at 20:22| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

第298回 BW声優


 声優さん。
 例。子安武人さん、山口勝平さん、高木渉さん、今井麻美さん(この人は違いますね。わかります。)等等。

 とりあえず、今リターンズを見ている事だけは確実。

 あと関係ないけど、収録は1月頃までで中学生としてのScは終了かもしれない。
 高校でも続けたい気は山々山だが・・
posted by sai-t-oh at 19:16| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

第297回 コラボネタは続きますよ


 もうここまでくると他虐より、自虐に走ってしまう。
 某JHSのみなさんと別の放送を録ってそっちを流して欲しい・・・

 ところで、まだ続いてますよね?
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

第∞回? あれ、KYさんじゃないすか


 訳あって学校より更新ということは内緒。
 工藤さん?いえ、KYさんです。
posted by sai-t-oh at 13:25| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

第296回 メールを求む


 Sc屈指の問題児が集まり新コーナーを作ろうとする。
 紆余曲折を経てできたのが今のコーナーです。

 ちなみに、全員頭は悪いよ。学習とかそういう云々ではなく。
posted by sai-t-oh at 18:36| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

第295回 日本シリーズ見た?


 少し時期はずれかなと思われる。というか時期はずれとかいう問題ではない気が・・・。
 
 2千円・・・・そして、工藤の暴言へ。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索ボックス
 
×

