2009年03月31日

第321回 FPSなゲームで吐き気を催す


 あのようなゲームが俺にむいていないということを痛感させられたゲーム。


 音ゲー復活しようか・・・
posted by sai-t-oh at 21:07| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

第320回 ポストガールを読んだ


 クレしん映画以来泣きそうになった。
 絵がまたぴったりで素晴らしい。


 今売ってるか知らんのだけれども
 4月1日追記。 投稿日時、間違えてました。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

第319回 毎年の巨人の補強はお祭り


 見た目だけの重視とかやってほしい。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

第318回 西尾維新作品アニメ化の件


 偶然にも盛り上がってるときに音源あげることができてらっきいですな。

 西尾さんにはアニメ化よりも本でがんばってほしいが・・・
posted by sai-t-oh at 21:14| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

第317回 アニメイト秋田店に行ってきた


 あそこが秋田だと!?空気が違う件・・・


 せえさあ書き方変わっててフイタってふかねーよ馬鹿!つかいづらいじゃねーか!
 
 で・・・でもつかってあげないこともないんだ(ry
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

第316回 ゲーム購入予定トーク


 今、xboxを買おうかと検討中なのです。
 夏にブレイブルーが出るので買うことになると思うのだけれども。
posted by sai-t-oh at 20:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

第315回 工藤さんの進路&計画トーク


 何この計画の無さwww
 5年後くらいの東京ビッグサイトにご期待ください。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

第314回 薄いキャラへのフォロー



 新規ゲスト3人のキャラの薄さによるうもれを危惧する。
 2度と出ない可能性もあるのに・・・
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

第313回 じぇいえいちえすぼいす?


 すいません。ふざけすぎですね。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

第312回 似てない物真似


 同じ中学生ポッドキャスターの物真似をしてみる。
 似てなさ過ぎて逆に似ているんじゃないのかという空気を出したかったのです。

 中学生ポッドキャスターと名乗っていいのか不安なのです。
posted by sai-t-oh at 19:40| 秋田 | Comment(3) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

第311回 時期関係なしに面白そうな作品

 
 レンタルショップで見つけた流行とか関係なしに面白そうな作品をさいとーさんがピックアップ。

 大抵はやりに乗れてない作品群ですね。
 
 そういえばBLACKLAGOONの三期が始まるらしい。あれはアニメ化の中でも成功だといえる気がする。
 
 
posted by sai-t-oh at 18:30| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

お好み焼き味の鯛焼きというものがあった

 こんばんは。Sc編集部のものです。
 
 小腹がすいたなーと思い、某デパートの地下にいき何かないかなーとみていると、お好み焼き味の鯛焼きの広告を見つけました。

 これは何ぞやと思い、買って食べてみると、これがまたうまい。
 鯛焼きとお好み焼きの組み合わせがおいしくもっとメジャーになってほしいかんじ(いまほしいと変換をかけたら星井とでました。詐取ゲーのせいですね。わかります。)
 
 どこで食べられるのかはわからないけど探してみるといいんじゃない?
posted by sai-t-oh at 21:09| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいパーソナリティーでも増えるのかな

 最近このページがポッドキャストのページだと思い出しました。 
 Sc電話相談サービス担当のものです。

 今いるパーソナリティー数名が見事に別々の高校に分かれたもので、取ることが難しくなってきました。

 しかし、皆様お分かりのとおりそのくらいで終了するヘタレでもありませんね。
 というわけで、もしかしたら高校の新しい人が登場する可能性も無きにしも非ずです。

 もし聞きなれない声が登場しても温かい耳で聞いてくださいね。

 メールも待ってます。それではー
posted by sai-t-oh at 10:10| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

もう2度と中学校には行きたくない

 こんばんは、Scブログ担当です。

 26日に学校の離任式=中学生の同級生と会わなければならないということ・・・・・。

 別にいじめがあったわけでもないが、振り返ると恥ずかしいことばかりで二度と思い出したくないことばかり・・・

 それでも10年たつといい思い出となるのだろうか。

 ところで検索で桑島法子さんで来る方が多いようですが、たいした子と話してませんね。
 申し訳ない。

 メールとかまってますよー。それではー
posted by sai-t-oh at 21:31| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンドゥルルラギッタンディスカ!!

 どうも。Sc企画者兼中学生です。
 
 今日は仮面ライダーディケイドがやっていたので見た。
 今は剣(ブレイドと読め)編がやっている。
 ディケイドは10周年と言うことで過去の平成ライダーが全員出るらしく、子供よりも大人が楽しめるつくりのようですね。

 自分的にはカブトが好きなのですがみんなはどうなのでしょうか。
 
 あ・・・中学生にもなってライダーは見ませんか。そうですか。
posted by sai-t-oh at 21:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

高校には幼馴染とか自分を慕ってくれる後輩とか金髪のお嬢様とかいるんじゃねーの編

 高校に無事合格しました。Sc企画者です。
 高校にはタイトルにあるような娘がいるような気がしましたがどうやら俺の思い違いだったようです。

 そのことに関しての話もいずれ。

 メールも待ってます。Sc復活の為にどんなことでもいいので送ってください。

 近況報告。放課後の生徒会室が復活しました。マエストロさん達の良い声がまたきけますよー
posted by sai-t-oh at 21:14| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新はもうちょい待って編

更新のやる気を戻すのに案外時間がかかってるので、そのためにブログという名のとおり文の更新をしようと思います。

ポッドフィードがおかしいことを某放課後ラジオに指摘してもらったのですが、直し方がサッパリ!誰か手伝ってくれ。
posted by sai-t-oh at 21:09| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

受験目の前。

受験まであと3日。合格の可能性は素手でスティーブン・セガールと戦って勝てるくらいの確立です。(それってほぼ0じry。
人生オワタ\(^o^)/では、8日の卒業式以降よりの通常更新再開となりそうです。
では、いずれ。
ps。最近詐取ゲーに手を出しました。
posted by sai-t-oh at 18:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索ボックス
 
×

