2008年10月25日

第284回 あえてJHSとおばなんちゃらの邪魔をする


 こうやって他のポッドキャスターをネタにするときは失言に気をつけなければいけないんだよなー・・・
 
 メールフォームはこちらから。http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14186947
最近メールのコーナー追加しましたので是非是非メールをください。頼んますぜー。

Scメンバーとお話がしてみたい方もメールフォームからどうぞ。
他のポッドキャストに負けないために新規リスナーになってほしいなー・・・
まず、メールがほしいです。
posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 通常放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の中間テスト
(学年約70人)
Inoue→上から一桁
パナ→上から一桁
E→(たぶん)下から10〜20
ミスト→(たぶん)下から一桁

極論ですがJHSの頭脳は
こんな感じです…。
Posted by Inoue at 2008年10月28日 19:41
あーあ、真剣に傷ついた...。
※謝罪募集中
Posted by 科戸 at 2008年10月31日 16:49
Inoueさん。
人数少なっ!・・・いや、まあ、それはともかく更新待っていますよ。(ゲスト回はともかく本編を聞きたい)
科戸さん。
の文字って化けないっけとおもったので、名前はあれで勘弁。
その怒りをポッドキャストでネタにしてもらってもかまいませんので、更新たのみます。
いずれ、謝罪の放送は録っているのでアップしますわ。
コラボとかしてみます?・・・いや、ゲストはしばらく控えよ・・
Posted by sai-t-oh at 2008年10月31日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

文化祭の結末とお知らせと科戸
Excerpt: こんにちは。 科戸です。 ようやくの配信です。 放送内で紹介した「神戸★中年ステーション」のリンクは左のおすすめポッドキャストのところです。    ※某ポッドキャストのScho●l Cast!..
Weblog: おば?
Tracked: 2008-11-11 17:29
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索ボックス
 
×

