2099年10月20日

メールください『懇願』

メールフォームはこちらから。http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14186947
最近メールのコーナー追加しましたので是非是非メールをください。頼んますぜー。

Scメンバーとお話がしてみたい方もメールフォームからどうぞ。
他のポッドキャストに負けないために新規リスナーになってほしいなー・・・
まず、メールがほしいです。

こんなかんじでメールフォームがパワーアップしました。
Scはメールによってモチベーションが変わったりしてきます。ので、ぜひとも・・・

ところで、新コーナー説明。
・自分だけなのこんなこと?
 一般的だと思っていたことが自分だけだったことに気づいたときに送ってくれッ!
・声優紹介
 どうみてもメインパーソナリティーの趣味だが気にせず送ってきてくれッ!
・二次元『世界』へ
 K・Yさん『最近復活』へメールを頼むッ!
新コーナーこんな感じだっけ?
もう1つくらいあった気がするが気にせずたのむぜッ!
できれば見た瞬間ください・・

School castをこれからもよろしくお願いします。

posted by sai-t-oh at 00:00| 秋田 | Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

もはや誰が見ているかわからないポッドキャスト
気が向いたらなにか書こう
posted by sai-t-oh at 16:10| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

てすと

大学生してる
posted by sai-t-oh at 02:52| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

更新方法が変わります


長い間放置を続けていたschool castですが

更新方法が変わります

2010年10月から週1更新にしたいと思っています

いままで楽しみにしていた皆さん更新サボっててすいませんww

これからはできる限りを尽くしていきたいと思います

これからもschool castをよろしくお願いします
posted by sai-t-oh at 02:11| 秋田 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

悪イ更新待テ

忙シス・・・
更新暇できるまで待ってちょ
posted by sai-t-oh at 20:21| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

中学生ポッドキャスターのその後

 お知り合いの方々が進学にあたりページを変えたりタイトルを変えているみたいなので、そのお手伝いができればいいかなとこの場をかりて宣伝させてもらいます。
 
 SHSvoice
 もうすっかりおなじみのInoueさん達によるラジオ。勉強やりながら聞くのがちょうどいいかも。
 ICESKY
 名前からはわかりにくいですが、もとおばの科戸さん達による女子高生ラジオ(希少←ここテストに出ます)

 どちらもスクールキャストとかを名乗ってる馬鹿のラジオよりは楽しめると思いますので、ぜひリンク集からとんで聞いてみてください。

 お知らせでした〜
posted by sai-t-oh at 20:44| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

お好み焼き味の鯛焼きというものがあった

 こんばんは。Sc編集部のものです。
 
 小腹がすいたなーと思い、某デパートの地下にいき何かないかなーとみていると、お好み焼き味の鯛焼きの広告を見つけました。

 これは何ぞやと思い、買って食べてみると、これがまたうまい。
 鯛焼きとお好み焼きの組み合わせがおいしくもっとメジャーになってほしいかんじ(いまほしいと変換をかけたら星井とでました。詐取ゲーのせいですね。わかります。)
 
 どこで食べられるのかはわからないけど探してみるといいんじゃない?
posted by sai-t-oh at 21:09| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいパーソナリティーでも増えるのかな

 最近このページがポッドキャストのページだと思い出しました。 
 Sc電話相談サービス担当のものです。

 今いるパーソナリティー数名が見事に別々の高校に分かれたもので、取ることが難しくなってきました。

 しかし、皆様お分かりのとおりそのくらいで終了するヘタレでもありませんね。
 というわけで、もしかしたら高校の新しい人が登場する可能性も無きにしも非ずです。

 もし聞きなれない声が登場しても温かい耳で聞いてくださいね。

 メールも待ってます。それではー
posted by sai-t-oh at 10:10| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

もう2度と中学校には行きたくない

 こんばんは、Scブログ担当です。

 26日に学校の離任式=中学生の同級生と会わなければならないということ・・・・・。

 別にいじめがあったわけでもないが、振り返ると恥ずかしいことばかりで二度と思い出したくないことばかり・・・

 それでも10年たつといい思い出となるのだろうか。

 ところで検索で桑島法子さんで来る方が多いようですが、たいした子と話してませんね。
 申し訳ない。

 メールとかまってますよー。それではー
posted by sai-t-oh at 21:31| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

受験目の前。

受験まであと3日。合格の可能性は素手でスティーブン・セガールと戦って勝てるくらいの確立です。(それってほぼ0じry。
人生オワタ\(^o^)/では、8日の卒業式以降よりの通常更新再開となりそうです。
では、いずれ。
ps。最近詐取ゲーに手を出しました。
posted by sai-t-oh at 18:29| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

謝罪

 放送で言うと絶対謝罪にならないので文で謝罪。
 JHS、おば、おらえ(敬称略)。のみなさま、本当に申し訳ないきもちでいっぱいです。
 さすがにこれはふざけ過ぎかな・・・と思いました。
 Scもネタにしてもらってかまいませんので、こっちの発言も気にしないようにしてくれるとありがたいです。

 まあ、ぶっちゃけそういう発言をやめるかといえば無理だけど・・
posted by sai-t-oh at 19:29| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

今日から地味に更新再開

やっと余裕ができ、今日はAT+Mt(マウンテンではない)と一緒に収録しますー。久しぶりすぎるわ。
1か月分のストックをためねばいけぬので、がんばるぞー晴れ
あの2人早く来ないかなモバQ
posted by sai-t-oh at 08:54| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

文化祭終了

やっと文化祭が終わりました。そのトークもいずれ話したいと思います。
更新は止まり気味ですが、メールをいただけると幸いです。
posted by sai-t-oh at 10:19| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ブログを開設してみた

やふうブログですが開設してみました。
リンク集からいけるのでよろしく
posted by sai-t-oh at 20:17| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

いや、本当に申し訳ない

また、休みすぎました。
言い訳をさせてもらうとメイン以外の人が場にいたりしてぐだぐだになり、アップするのにはちょっと気が引ける内容だったり、基本的でもすごくつまらなかったり・・
あと、それ以前に収録機材工藤の所に忘れたりして・・
そんな感じで再び小休止。
まあ、最近ちょくちょく休んだりしてアレだけど
みんなのメールが活力です。応援メールでもいいのでじゃんじゃん下さい。
最近おまけ放送送ってないな・・
posted by sai-t-oh at 20:34| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

誰かmixi招待状下さい・・・

 mixiが何かも分かっていませんが、なんだか楽しそうな雰囲気なんで見てみたいなーと思いましたが、近くにやっている人がいないのでできません。それで心優しいリスナーさんに頼みたいなと思います。
 手順としては、
 @メールフォームからメールを入れて送信する
 Asai-t-ohからメールが届く
 B普通のメールアドレスで送られてくるはずなので、そこに招待状を送る。
 C無事に参加できる
 D金銭的以外でsai-t-ohに頼みたいことがあれば頼める。
 見たいな感じです。だれか本当にお願いします
posted by sai-t-oh at 20:04| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

超重大ニュースですよ

 一つ前の記事で超重大ニュースと紹介しましたが、それの内容にでも触れようかなと思います。
 少し前の放送で最近好きなバンドだよ、みたいな内容でアップしたのですが、それをrisetteリーダーのモリノさんが聞いてくれたらしく(聞いてしまったらしく)、モリノさんのブログにて紹介してもらっちゃいました。夢ですかこれは。
 ライブもいろいろ行っているバンドとこの素人集団の関係性なんて0だと思っていたのに・・・
 今日から自称risette応援部長はじめます。risetteファンの皆さん許してください。(なに勝手にやってくれちゃってんのとかそういう批判はスルーで)
 risette official website(risetteのオフィシャルサイトです)
 http://www.futabamusic.jp/risette/
risette(モリノさんのブログです)
http://ameblo.jp/risette
 なお、4月2日にアルバムが発売されるので要チェックだ!
 自分は初回特典で未発表音源つきのを買います。
ラベル:risette
posted by sai-t-oh at 20:41| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

少しの間休ませてもらうかもです

最近更新が遅れていますが、ストックが底をつきそうでギリギリの状況なのですが、今回思い切って少しの間休ませてもらおうかなと思っています。
暇ができたら音声でも配信するのですが、テストも近く、収録もろくにできない状況なのでテストが終わって(2月19日)その週の土曜日より再開みたいな形にしたいと思っています。今週中にもしかしたら録れるかもしれないのでまだわかりませんが・・・
一応連絡だけはしておきますということで、毎回聞いてくれるリスナーの皆様申し訳ございません。
そういっておいて、普通に月曜から更新するかも・・・暇ができそうで・・
posted by sai-t-oh at 23:16| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ミンナデPODCAST〜チョコのメモリー〜続報

 前にちょっと書きましたが、ミンナデPODCASTさんのところで、放送をながしてあげましょう、と(本当のことを書くとかなり長くなるので略)なりましたのでそちらの方もチェックしてみて下さい。
 もしかしたら本編で配信していないのをだすかもよ。
 http://www.hotcast.info/minnadep/choco/sanka/minnadep_choco_03a
http://www.hotcast.info/minnadep/choco/sanka/minnadep_choco_03b
posted by sai-t-oh at 20:08| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

お正月休み

 えー、12月31日から1月3日までをお正月休みとさせていただきます。
 なんでも、わたしがちょいと別の所に行く用がありましていないので、更新が不可能なのです。
 その4日間は後からの更新もありません。ぽっかりあきますが、少しだけ待っていてください。
 
 てか、正月からこの放送聞くなんて、どんなひまj(ry
posted by sai-t-oh at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索ボックス
 
×

